すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいまー・∀・ノシ  

疲れているので絵無しで失礼しますこんばんは。

北海道から帰ってきましたよ。
お土産も結構かったけど、小物はあまり・・・・;
ロイズのチョコポテチとか、生キャラメルとか、バター飴とか、白い恋人とか定番のものを買いました。
楽しかったですよ。
でも3日目の散策の時に雨やら霰やらが降って寒かったです;ω;
晴れてたら最高だったのになー。
スキーはもうマスターしましたね。ははは(嘘ばっかり;)
一回笹に突っ込みましたが、そこそこ滑れたし、経験者の友達にも「初めてにしては上手いほうだと思う。」って言われたので良かったです^^

それにしても疲れた。。。
この休みはゆっくり休もう。

でもゲームしたいし、絵描きたいし、三国志展行きたいし、カラオケ行きたいし、遊びたい。
したいこといっぱいだぁ★
でも明日はきっと昼まで寝る;

リヴリーの限定の島買いましたよ。
お菓子の家でしたね。
可愛かったです。
死んでなかったから弟に感謝。

そして、書き忘れ(たわけではないけど)
エンドオさんに借りた横山先生の三国志1巻読みました。
劉備ーーー*≧ω≦*
雰囲気が凄くいいですね。
はやく続きが読みたいです^^

書くことまだあるかもしれないけど、さっさと寝たいのでこのへんで。
では^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/31-177eb49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

