すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京横浜行ってきましたよ⑤  

5つ目。
うへぇレポートはこれで最後ですよ;
最後にしますよ;
わーもう12時過ぎてる;わー大神伝したい;わー年賀状やばい;

うううう;急ぐぞ!

↓↓↓↓↓
なんだっけ?
そうそう、兄友とご飯食べて、お別れして、カラオケに行きました。
あ、そういやご飯食べたあと歌舞伎町行きましたよ。新宿歌舞伎町ですよw
なんかもうネオンきらきらで中国か!って思いました(笑)
あ!そうそう!兄友の話で面白かったのが「韓国に行ったときに、韓国は結構演習とかしたらニュースで流れてるのに、日韓で訓練したのとか日本に帰ってテレビ見たら「海老蔵殴られた」とかふざけんなしw」って言ってたのに爆笑したwww

はい、夜の街でゲーセン行ってハンコック取ってもらいました∑d(゚∀゚d)

めっさかかってなんか申し訳なかったです;
その後カラオケ行って、ある程度歌ったら寝ちゃって、その後満喫いって寝ました^^


4日目はアキバへ!
行く前になんとかって店(?;)でドーナツ食べました!

左下のオリジナルドーナツがおいしいとか。
上のもおいしかったです(*^ω^*)

なんか食べてばっかだなぁ。事実だがw

アキバはやっぱ電気の街でしたね。
あんまり見る店もなく兄ちゃんについてく形でした。
主に東方の同人のお店に行きました(笑)兄ちゃんwww
しかも買ってたしw兄ちゃんwww
合コン当日にそんなん買うなしw
メイド喫茶行きたかったけど並ぶのめんどかったんでまたの機会に行ってみたいですね。
お昼はハンバーグでした^^
めっさでかいヨドバシ(やっけ?)にも行きました。
やっぱ凄いですねー。
てかまじどっからこんなに人が沸いてくるのか^^;

ふぅ、流してこう;

で、帰りまでにウチは耳あて欲しかったのに買ってなかったので新宿の小田急のデパートでいろいろ回って買いました。
イルミネーションもあったよ↓

で、バスの前にお風呂入りに行って兄ちゃんは合コン行っちゃったのでバス待ちです。
合コン、どうなったのかな?てか間に合ったのかな;遅刻はいかんよ兄ちゃん;

バス待ちの時に広いとこで待ってたら、ウチともう一人のぼっちの人がいて、なんか女の人3人組が通りながら指さしながら交互に見ながら「寂しww寂しwww」「言ったらいかんってwww」みたいな会話しててイラッとしましたね。最後の最後に。このやろう(#^ω^)

まぁいろいろありましたが無事帰ってきました。
最後かなりすっ飛ばして書いたけど結構詳細に書いたつもりです^^;
ぅあーー疲れた;
なんかいる日にちが長すぎて特に調べもせずgdgdと過ごしてしまいました。
今度は兄ちゃんのついでとかじゃなく個人的にちゃんと調べて行きたいとこ回ってみたいです^^

よし、東京旅行レポート終わります!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/309-39be2a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

