すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京横浜行ってきましたよ②  

ほい、2つ目の記事いきますよ。

↓↓↓↓↓
はい、兄ちゃんが検診中ザギンに放置です(´・ω・)
はてさてどうしたものか、高そうなお店ばっかだし何より周りはビルだらけ;
初めての場所で迷子になってら困るしさてさてどうしたものかととにかく歩く歩く(´ω`)
まずは駅近くのお店を巡りました。
あ、そういやクリスマスイベントみたいなのやってて帝国ホテルの出店?ワゴン?みたいのとかいろいろありました。
でなんだっけ?なんとかってデパートみたいなとこ(曖昧すぎ;)でうさぎのお店みたいなとこがあって超可愛かったです*^^*何も買わなかったけど;
うさぎのスリッパとかいろいろあって可愛い小物とかもありました。

で、また歩く歩く。
何通りか知らないけど、なんか信号まで止めて人がめっさいる通りがあって、そこをうろうろしました。
あ、アップルのお店がありましたよ!Mac欲しいなぁ。。。
あとクリスマスコスしたワンちゃん発見!



まさになにこれ可愛いですよ(n´v`n)
ほかにも子犬のチワワもろもろ3匹くらい連れたおばさま?お姉さま?達がいて乳母車にちっこいわんこが入ってんのは可愛かった*^^*
そういやバイクで爆走する7人くらいのサンタ集団もいたな(笑)

基本服屋さんばっかなんですが、高そうだしやっぱちょっと服の感じもウチが着るものと違うし、服はしまむらとかで良いとウチは思ってるので、お店には入らずただひたすら歩きました(; ´△`)=3
最終的に駅近くの本屋でひたすら画集とか見てたんですが、兄ちゃんには2時間くらいで終わるからと言われてたので結局4時間半くらい放置くらって、携帯の歩数計見たら約3万歩!距離にして約8㎞!
疲れました(。´・_・`。)
この日、初日にも関わらず右ひざが故障。
階段降りるたびにビキビキしてめちゃくちゃ痛いです\(^o^)/ナンテコッタイ
検診に時間がかかり過ぎてその後の予定もおしてて兄ちゃんもかなり不機嫌でした^^;

そうそう、本屋で年賀状のためと今後のために和の資料買い増した^^

これ見てがんばります(*´゚∀゚`)=b
がんばって間に合わせます;;;
高かったけどポーズ集も欲しかったなぁ。

さ、銀座を出ますぉ。
→next

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/306-8dd79824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

