すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京横浜行ってきましたよ①  

ウチのお兄ちゃんがレーシックという目が良くなる手術を受けるのに東京に行くんだったんですが、その際バス代出すから東京来れば?とのことで行ってまいりました!(゚∀゚)

ではでは4日間の東京・横浜レポートを書いていこうと思います。
が、4日分て多いしホントついてっただけで観光とかもそんなにしてないのでまぁ何があったか程度に書いていきますね^^;

新宿、銀座、横浜、秋葉原等々に行きましたよ。

↓↓↓↓↓
さてさて、う~~~っん何から書こう・・・^^;

まずバスは新宿へ。
その後兄ちゃん+兄友2人と合流しました。
何やらウチのお兄が最終日の夜合コンらしくて(笑)兄ちゃんの友達が兄ちゃんの服をコーディネートするらしい。兄ちゃんダサいからな(・∀・)ニヤニヤ
兄友にも予定があるので時間制限ありで急ぎでした、ということで途中渋谷のたけした通り?を通って面白そうなお店いっぱいあったんですけどスルーしました(;´Д`)
服とかはじっくり見ちゃうと時間かかるし多分結局買わないので物欲スルースキル発揮(´;ω;)q

時間もお昼時だったためまずはご飯を食べに行きました。
ミルクカフェ(だっけ?)というお店へ。
オムライス食べました^^
添えてあった冷えたトマトが良い感じで、おいしかったですよ( ^ω^)
トマトなんて久々に食べた;
そして食後のカプチーノにお絵かきして頂きました!

リクエストはしてなかったんですが、クマさんです!白クマさんです!ベポォーーーーー!vVヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とテンションが上がってたのはもちろんウチ一人ですよ(´・ω・`)

そして新宿とかその辺をメンズ服の旅です。
途中UTでモンハン3フェアみたいのがあって、ウチはモンハンやってないんですけど兄ちゃんがやってるので見ました。
他記事で写真いっぱい載せときますね*^^*
アイルーが可愛すぎてモンハンやろうかと思うほどでしたけど、ウチカスタマイズとか苦手なので多分しませんw

さて2時か3時くらいに兄友ともお別れして、手術前検診を受けに銀座へ!
→next

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/305-1b59b3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

