すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぱっぱらぱ。  

お久ぶりです生きてますよ。
年賀状がマジ間に合う気がしないのでクリスマスイベントしませんすいません放置しすぎでスイマセン・゚・(。>д<。)・゚・

今日お昼に雪が降りました。
雪はテンション上がるけど帰りは雨だったしめちゃくちゃ寒いですブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル
朝起きれないんですまじで。起こしてくれる親もいないしね。
今日も寝坊して1限さぼっちゃったし;;;;
水木金は1限あるので単位落とさないか心配です(ノ)゚д゚(ヾ)
誰か朝起きれる方法教えてください。
夏と違ってギリギリに起きてもぱぱっと準備出来ないってのも問題だ;

***

クリスマス限定リヴリー出ましたね。
2010,12,15
名前は「いなさく」になりました。
でも正月のが可愛いうさぎで気に入ったら・・・。
うさぎ好きなのでね。ええ。大好きですともうさぎ。
だから年賀状だって頑張ってんだぜ。一応。
期待されたら裏切ることになるので期待はしてはいけませんよ^q^

***

23日(?)に兄に会いに東京へ行くことになりましたワ───ヽ(・∀・)ノ───イ
バス代も出してくれるし^^
出来ればもっと暖かい動きやすい季節が良かったけど、まぁ楽しんできます。
メールで「TDL行きたい」って言ったら「TDL?行きたいの?恐ろしいことになるよ」って返ってきました(笑)
ですよねーーwクリスマス前ですもんねーー^q^www
wktkです、が、課題と年賀状がよりやばくなりました( ゚∀゚;)
楽しみたいから頑張りますq

あ、火の用心歩いてる!カンカン言ってる!
よぉしご飯食べて課題だぁ!

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/301-9f455247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

