すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みーみー。  

年賀状企画なんぞやってみてます。
詳しくはmemoをご覧くださいませ。
まぁ、多分零なのは目に見えてるんですが興味のある方は一度御連絡ください^^
とっても弱小サイトですしね、訪問してくださってる方も少ないので多分いないとは思うんですが。

***

絵描きたいです´`
描きたい絵も課題もいろいろと溜まりに溜っておりまする。
なのに現実逃避でニコニコしてるわ、家計簿つけたりするちょっとしたことTV見ながらするからめっちゃ時間かかるわ、やりたいこと全然出来てないですようえええええ;
今月中旬から冬休みだからそれまでに中間テスト祭りがあるし;
年賀状、アニメ、ワンピMAD、いろいろ描きたい絵もあるし;
ぐはぁ!

お金もやばいです;
先月の月末統計したら先々月の倍の食費かかってたしうわぁぁああ!;
暖房費とか遊ぶお金とか考えたらお菓子とか我慢して食費削るしかあるまい!
バイトしたいけど土日つぶれると課題出来ないけど実技のための画材が高くて金欠でバイトしたいけd(ry
わぁああぐんぐりぐんぐりもんもんじたじたごろんごろん・・・!

てな日々です(どんなや;w)
年賀状出来る限り頑張ります;
うさぎさんだし、凝りたいですが時間かけれるかまだよくわかんないんで地道にちょっとずつ描いてきます;
うーん和の資料欲しいなぁ。あとポーズ集とワンピの画集と画集と画集と・・・・^q^;

***

追記にANJYUさんへコメ返!
では!ノシ

***

あ、書き忘れてましたが年賀状は今んとこ高校ん時の友達と、ANJYUさんと、従妹に送りつけるつもりです・ω・
あと、高校時の友達で、ウチみたいに実家帰らないからアパートに送ってっていう方はメールでアパートの住所送っておくんなまし。
ANJYUさんへ>
お久しぶりです^∀^)ノシ

わーーーい今年もANJYUさんの年賀状頂けるんですねヾ(*´∀`*)ノ
楽しみです!*^^*
あ、でも冬休み実家に帰らないのでアパートの方に送っていただきたいです!
またブログペットのメールでも使って送っておきますね!^^

ウチも間に合うかどうか分かりません^q^;
でも頑張ります`・ω・)q

楽しみにしてます!^///^うふふ

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/300-9fa3f391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

