すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただうぃま。  

レッドクリフ行ってきました。
予想以上でした。いい意味で。
諸葛はかっこかわいいは、孫権はかわいいは尚香はかわいいは(かわいいばっかだな)とにかく良かったです。
やっぱこの監督さんアクションうまいなって思いました。ちょっとグロかったけど。

↑こんなことしてました。無双バージョンで描きましたが。
なんかぱたぱたしてましたよ。かわいかったです。
FC2のお絵かきツールで描いてみましたががったがたですね。
最低限のツールって感じで描きにくかったけど記事書きつつ絵が描けるのは便利ですね。

子守趙雲も見れました(笑)
まるであと様は忍者の荷物のようでしたよ(←わかりづらいたとえだな)
続編も見たいと思います^^

↓義のためなら死ねる^q^


では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/3-95b58c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

