すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とぅっとぅるー。  

11/23(いい兄さん)の日!
ということで神威と神楽をば。
2010,11,23
pixivにあげてます。
サイトには時間が出来たらUPします。
課題放置で描きました^q^;ヤッベ!
しかもたいして時間かけてないので低クオリティらくがき状態;うへぇ;

エースも描きたかったけど、もっと時間かかりそうだったしね、納得いかなそうだったしね、大好きだからね(?)またの機会にじっくり描きたいです。
というかマジでワンピMAD作りたいです。
課題が落ちついたら描きたいです。
ネタは考えてるんですよね。
動かすなら無双MADなんですが、アニメも作らにゃならんので動かすのが目的だった無双MADは作らない可能性が高くなりました。というかおそらく作りません。気分次第ですが;

話がそれましたというかマジ課題やばい;
レレ、レrrrrrrrrレ、レポーーーーートやってないYO!^q^
でもとりあえずご飯食べよう←
課題します。課題頑張って絵描く時間作ります。
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/298-b1548f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

