すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ててーん。  

推薦入試のおかげで月曜午前授業のうえ水曜まで休み。月曜午前は体育で遊びに行くようなもんなんであるいみ5連休みたいなもんですうふふ。

日曜金沢行きました^^
桐原さんにも会えて久々にめっさテンション上がって楽しかったです。
21世紀美術館行って作品もじっくり見れたし、オムライス食べたし、服買ったし、兼六園(しかも暗かったからライトアップ!しかも無料公開!)行ったし、天丼食べたし!
それにめっさ晴れてたので兼六園での灯篭と紅葉と満月は非常に美しかったです。情緒があるというか趣があるというか、良かったです。
帰省したら近いのに行ったことなかった栗林公園行かないとなぁと思いました。
日本庭園とか寺とかやっぱ好きですね。心洗われます´ω`

そして昨日は友達の家で鍋パーティーしました。
おいしかったしトークも楽しかったし心も体もポッカポカです^^
お泊まりもしましたふふふ。

***

バイトしてお金貯めて夏にはUSJとか行きたいなぁ。
世界一有名なねずみの王国にも行きたいです。
金稼がななぁ。

よし!レポート書くぞ!
今日頑張っていろいろ終わらせて明日はカラオケ行くんだ!

英語とか中国語とかちゃんと家でも復習とかちゃんとしなきゃなって思いました。
実技増えると全然勉強しなくなって元々記憶力もないしどんどん馬鹿になっていく自分にかなり焦ってたりします;
絵も描きたいし時間もそんなにないけど、本読んだり研究したり、勉強しよう!と思いました。
勉強を好きになるというか興味を持てるようになりたいです。

よぅし頑張るぞぉ。
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/297-d88a9f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

