すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ココアェ・・・。  

冷えるのはやいこんちきしょう。
最近くしゃみが多いんだよなぁ風邪かなぁ。
微熱とか体だるいのとかいつものことすぎて通常なのか体調不良なのかわかんない。

***

サイト更新しました。オリジナルです。
2010,11,18
ブラシに頼りすぎなうえに服に模様描くのとかも諦めて妥協した感が否めない残念な出来になってしまいました´`;
オリジナルの線画が溜まってるというのもありますが、こういうのを描き溜めてって、来年の学祭でポストカードなんかにして出せないかなぁとか思ってます。
アニメも絶対間に合わないので今年は諦めて来年にまわすつもりです。
まわすっつっても内容変える可能性大きいですが。
今年チャレンジ精神でいろいろやり過ぎて中途半端になってしまったものを来年に向けて1年かけてコツコツ準備していくことにしようと思います。
とはいえそれが出来るような性格でもないので頑張ります。
映像制作の授業とった友達がアニメにも興味を持ち始めてるのでその子も巻き込んで編集ソフトとか教えてもらいつつやってみたいと思ってます。
初っ端から何も知らないのに一人でやろうとしたことが間違ってましたねってかやろうとしてやったわけではないんですが結果的にぼっちになっちゃったんですよねうえぇ。
しばらくオリジナル絵のUPばっかになっちゃうと思いますご了承ください^^;
気が向いたら無双絵も描きたいです。

***

今週は日曜に金沢に行きます。
21世紀美術館に今展示されているという映像作品達を見て、金沢カレー食べて、時間があれば服屋とか本屋とかも行きたいです。
買い物とかも満喫出来たらいいですけど、とりあえずは美術館メインで行きます^^
金沢カレー楽しみ。
そして桐原さんにも会えるので楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

その前に土曜はバイトの面接です。
ネカフェに行ってみます。
でも土日しか入んないって言ったらなんか微妙な反応だったんでどうでしょうかね。
ネカフェってのもどうでしょうかね。
まぁ面接行ってみてですかね。
来週は推薦入試とか何とかで月曜の午後から水曜まで休校らしいですやっほーい。
水曜はカラオケですへへへわーい´∀`
月火に絵に色塗りたいけど、土日にバイト入ると時間足りなさそうなんで課題で終わるだろうなぁ。

さぁて風呂入って寝ます、て言おうとしたけど履歴書書いてないんだった;
ねむ。
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/296-44ad8722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

