すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんのん。  

やば、もう3時か;

すいませんひっさびさにサイト更新しました!
2010,11,13
といっても捧げ物ですが。
大学の友達に捧げる絵の文字無しバージョンです。
テクスチャの練習だったりSAIの練習だったりが出来ました^^
とはいえSAIが得意とする線画をアナログの鉛筆で描いてますからSAIを活かしきれてない気がしますが。
水彩とか良いですよね。こすったりしなくても簡単にグラデ出来て。
きのこの傘の中(柄?)は海で黄色い魚群が~っていうつもりで描いたんですが分かりにくくなりました^^;

↓背景の素材はお借りしました↓


きのこちゃんは前にPixivに上げた線画のひとつです。
あの線画たちもUPしたかったんですが、なにせ時間がないもので;
昨日は一日絵描いて現実逃避してたし、課題がやばいのにやる気無いし、(オリジナルばっかですが)線画が溜っていくいっぽうです。
一応陸遜も描いてるんだけどなぁ;

しかも考えたら年賀状描かなきゃいけないんですよね;
今年はウチの大好きなうさぎちゃん^^
母さんと兄ちゃんの干支でもありますが。
頑張って可愛い絵が描けたらなぁとは思います。
そして4月には誕生日とサイト3周年なんですよね。
ほとんど更新もしてないのに4年目に突入とか。見てくださっている方に申し訳ないとしか言いようがないです;
それ以前に年賀状と被ってアニメの〆切が1月にあるしね。あと1カ月半とか絶対間に合わんだろ死んだ^q^

そんなこんなでまた潜ります。
でもアニメの合間にでも絵描いていけたらと思います。
月曜と火曜は授業的に課題の多い授業が多いんですよ;
水曜からは授業は講義が多いんですがオールですし;
頑張って睡眠時間を削りつつ努めていきたいと思います`・ω・)ゞ

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/295-2147de81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

