すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ。  

先週の土日にサイトとか更新出来たらいいなとか思ってたのに・・・。
2010,11,10
大神したり課題したり大神したり大神したり大神したりしてたら時間が無くなりました^q^;
絵描きたかったなぁ・・・。
アニメは間に合わない自身がある´q`
あぁ大神したいけどもう12時過ぎてるのかぁ・・・;
やり出したら長いからなぁ今日はしないでおこうかなぁとか言ってるといつまで経ってもクリア出来ないんだろうなぁ。
お風呂入って元気があったらやろうかな。
明日は2限だけだし。パソコンの授業と講義だから楽だし。
午後はカラオケ行くんだ^ω^楽しみ
とはいえ今は中間の課題ラッシュでいくつか面倒な課題が出てるので来週くらいまで地味に忙しいんですよね´`;
なんかもうホント石化サイトで申し訳ないです;
受験とか就活ってわけでもないのにこんなに更新しないで何やってんだっていうね。
就活しだしたらどうなるんだ恐ろしい。
ちょっとやりたいこととか実技の課題とかが多くてそれやってたら時間足りないんですよね;
一日5時間以下しか寝てないんだけどなぁ。いや、最近は(というか土日は)寝てるか。でもバイト探してバイトやり出したら土日も寝てられんのやな。うあーウチの至福の時間がどんどん減っていく・・・;
今日とか帰り遅かったから、帰宅10時だったし。帰りが遅いと料理もしないから人参腐っちゃったし宜しくないですね。シチュー作って食べたかった。。。

そうそう今日は台風かっていうくらのとんでもない暴風雨でした^q^
なんてったって警報出てたしね。
でも大学は休みじゃないので自転車で30分くらいかけて自身も作品も濡らしながら頑張って学校行きましたよ。
ホント頑張りました。
そして今日は寒かったです。
カラオケ行けるかなぁ・・・;意地でも行こう。行くって決めてたからたとえ雨でも行こう。
毎日雨だと心折れるわ。扉開けた瞬間意識が停止するもん。動き止まるもん。リアルに。

サイトは気が向いたら多分気に入らない絵とかいっきに削除すると思います。
なるべく消す数は減らしてらくがきとか線画なんかをUP出来たらなぁと思ってます。
アニメ絶対間に合わんな。でもまたワンピMADのネタ思いついて描きたくて仕方ないんだよな。
やりたいこと多すぎて時間が足りな過ぎる誰か時間もしくは分身する術をください。

本来なら追記で大神に関する叫びを徒然なるままに書くんですが、なんかもぅ疲れたのでもう、いいです。一人で部屋で勝手に悶えます。
うあー眠い。
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/293-8eeaeb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

