すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そぉおおおい!  

どうも、久方ぶりです・ω・)ノ
学祭も終わり、しかし休みは無く、ぐったりです。
学祭のこととかいろいろ書きたいし、大神したいし、サイト更新したいし、絵描きたいし、アニメ描きたいけどなにより眠いです^q^
でも課題が。。。しょぼんぬ
そういやリヴリーやってねぇ。まぁ死んじゃいないだろ←
どう森もあんだけ毎日少しでもやってたのにここ数日放置だし。
ゲームもしたいけどバイトも探さんと金ないマジ切実。
なんかいろいろめんどい。
こないだまで飯食うのもめんどくさがって一日一食だったしな^^;
来週あたりから時間が出来ると思われるので、いろいろ出来たらなぁと思います。
とりあえず1週間休みたいです。

ハロウィン絵今から描くのもアレなんで授業中のらくがきをば↓
2010,11,1
そしてサイト更新も今はちと時間がないので、らくがきですが絵をPixivの方にUPしています。
リンクにも貼ってますが一応ここにもリンクしときます。
http://www.pixiv.net/profile.php
よろしかったら見てみてください^ω^

いろいろ書きたい。けど時間ないわぁ。すること多いわぁ。
うええええ´Д`

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/292-3e8d6f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

