すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お疲れモードですの。  

↓学校の課題。あ、なんか文字映ってる!テレビに立て掛けたからか;
2010,10,11
線の間隔は2㎜。
ペン入れはフリーハンド。
左上は点描。

丁寧にし過ぎてめっちゃ時間かかった。
もうちょい手抜けば良かった。
点描凝り過ぎて後悔した。
グラデーション(真ん中)失敗した。

でも頑張った。
誰か褒めて。

この課題のおかげでこの三連休計4時間しか寝てません。
昨日は1時間しか寝てません。
そして他のレポートなんかも残ってるので今日も寝れません。
明日は、なるべく授業は沈没したくないけどおそらく無理でしょう。

買った大神もジャンプもバクマンも、とにかくゲームや漫画は買うだけ買って放置。
図書館で借りた本も数ページしか読めてない。
せめて読書くらい出来るくらいの余裕は欲しいです。


とりあえずこんな感じで課題頑張ってますっていう近況報告でした。
アニメの〆切り?なにそれ?
後期忙し過ぐるんだよ。
実技なんかは単位の為とか関係なくやりたくて取ってるから適当にとかじゃなく頑張りたい。
うん。
がんばる。

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/290-a14fd23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

