すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぁ。  

一体何が必要なんだろう?
やっと、・・・やっと!修学旅行気分になってきて(遅ッ!)準備物をこの休みに親と一緒に買いあさり、カバンに詰めているのですが、何がいるのかと未だに不安;
昨日は聖華さんからどんなカバンで行くのかってメール来たし。
とりあえず準備物メモってるから明日みんなに聞こう。
足りないものないか友達に聞こう。
そうしよう。

↓だいぶ前に描いたやつ。

もう少しで絵の無い記事になるところでしたが探したらこんなん出てきました。
ホントはこの横に諸葛がいます(しかも3の)
無双をあまり知らない(ってかウチの教えた知識しかない)友達に陸遜描かせたら大変なことになった(笑)ので、それぞれサイトにupしようと思って保存はしてあるのですが、まだupしてません;
そ、そのうちupします・・・・たぶん。

そういえば昨日描きそびれましたが、ワンピース最新刊買いました読みました。
もうほんっとにトラファルガー・ロー好きすぎます!
最初出てきた時から一目惚れですよ!
かっこよすぎる>ω<
ベポ可愛いし!!
ボニーとかも可愛くて好きなので、早く他の海賊団の詳細が知りたいです^^
なんかまた意味深なセリフとかあって気になるところが増えたし。
ワンピースは最近いくつかの謎が繋がったりしていて面白いですね。あぁ、あん時のかーみたいな^^
次が楽しみです・ω・
単行本買った方は表紙はずして見ましたか?
大変なことになってましたね(笑)
彼の出現は空島のワイパーが表紙だったとき以来でしょうか。
その他の人物(人?)が何者なのか気になりますね^^

まだカバンに詰め終わってないので詰めなきゃ;
果たしてあのカバンに全部入るんだろうか・・・?

では。
追記にコメント返しです^^
ANJYUさん>
気にいっていただけて嬉しいです≧ω≦
筆ペンで一発描きなので、姜維のポニーテールを先に描いてしまって「あぁサンタ帽子描いてない!」みたいな失敗を何度もしました^^;

腹黒いですよー(笑)
自分のプレゼントしたい人のプレゼントしか奪わないと思われます^^
もちろん陸遜はウチに、姜維はANJYUさんに^ω^←イタイ子ですいません;

本体をプレゼントにしている絵も描こうとしたんですけど失敗して断念しました;;;
自分の考えた構図がちょっと複雑で下書きが必要だったので;
また機会があればいつか描きたいと思います(いつかっていつだろう;)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/29-85638363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

