すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うへへ。  

2010,10,1
届きました!大神伝 小さき太陽!
チビテラスかーーわーーーいーーーーいーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
筆型タッチペンとクリーナー付きです^///^うふふ
今やると10月末の学祭がやばくなるんで11月入るまではお預けです(´・ω・`)しょぼんぬ
でもポケモン我慢して買ったし、ずっと待ち望んでたものですからもぅかなり楽しみですwktk!
やり出したら追記とかで地味にプレイ日記的なことを書くかもしれません( *´艸`)ネタばれとか嫌な方は注意してください。ウチも気を付けますし、その都度報告はします^^
PS2の大神も早く攻略本買ってやりこみたいなぁ。

***

拍手ありがとうございます!
えっへへぇ~嬉しいですねぇ(P∀`q*)テレ
11月まではとりあえず更新ストップなんですがこれからもよろしくお願いします^^
バイトで嫌なことがあったり、アニメ作りに励んだり、いろいろありますが頑張ります!∑d(゚∀゚d)
11月だともう過ぎちゃってるんですけどハロウィン絵描いたりもしたいです。

うへへー楽しみだなー大神*゚。+(n´v`n)+。゚*
あ、そういえばおい森で金のアイテム制覇しました!
あと集めるのは名画です。がんばろ。

では!また11月まで潜ります!気が向いたら更新します!
それではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/288-3118a130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

