すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーわー。  

お久しぶりです。
ブログもお久ですが、これまた久々にサイト更新しました。
2ヶ月くらい放置してたんですね。申し訳ないです;
今回はpictに4点追加です。
旧topと陸遜とワンピ絵2点です。
今回陸遜はリアル目指しました。
2010,9,24
描いてみた動画なんかを見て新たに覚えた描き方を練習してみましたが、微妙な仕上がりになりました^^;
顔ちょっとキモくなりました(苦笑)
やっぱ鼻が苦手です;鼻中心に顔が崩れてく・・・;
でも首はわりと個人的に好きな感じに描けたと思いますv
描きやすかったのでこれからリアルっぽく描く時はこの描き方になりそうです。
厚塗り苦手だ・・・・。

ワンピ絵はウチの妄想www
キャス可愛いよキャスvV
ローも小さくなったならば是非ウチが世話しようじゃないか^q^

***

他にも書きたいこといっぱいあり過ぎてもういいや。眠し。
サイトはまた放置になります。
ブログも多分放置になります。すいません;
出来ればブログくらいは更新していきたいですが多分放置すると思います。
今日も陸遜描くのに走っちゃってアニメ描かなかったし、ホントアニメやばいので;
とりあえず11月までは忙しいです。10月末が学祭なんで;
学祭終わってもアニメ(1月〆切り)がやばかったらまぁやばいんですが、とりあえず11月までは様子見させてください´`;

ではドロン。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/287-4f65aff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

