すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あら、おやつの時間だわ。  

時間が経つのは早いなぁ。そしてなにも出来てない自分。特にアニメがガチでやばいである。間に合わん。

***

聖華さんが半田好きになったよわーい^ω^
半田可愛いよ半田*´`*
てなわけで記念(?)に半田↓
2010,9,7
めっさ久しぶりに描いたなイナイレ絵。
話変わりますが、こないだSAIをとうとうインストールしたんですよ。
線の綺麗さが半端ないですね。感動しました。
で、練習用にと陸遜描いてたんですが、色塗りとか楽しくて機能とかいろいろ試してて、結果半田がSAI絵第一号になりました(笑)
第一号はやっぱり陸遜が良かったんですけどね・・・^^;
陸遜はというとすごく途中(てかまだ肌しか塗れてない;)なんですが、放置してでもアニメ先に手付けないとやばいです;
アニメが一息ついたら、というか完成したら、陸遜続き描いてサイトも更新したいです。
サイト・・・亀どころか石化してて申し訳ないです;

***

昨日ハマりました↓

腕wwww

最近マトリョシカといい深海少女といい般若心教といい、ボカロの曲に洗脳されてます^q^

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/286-7bb4d56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

