すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足取り歪んで1212。  

やべぇマトリョシカ中毒だぁ。
いいなマトリョシカいいよマトリョシカ・・・・´ω`*

***

昨日ストロングワールドDVD届いて従妹と一緒に見ました!
ん?昨日?届いたのは一昨日か。見たのは昨日であってる?よな?日にちの感覚が^q^;
ネタばれとかしてもあれなんで率直な感想をば。
ルフィカッコよすぎる!!!!vV
2010,9,1 (2)
そしてEDにちらっと出てきたエースにテンション上がりまくりの俺^q^
マジで限定版にして良かったです!
特典映像のディスクは限定じゃなくても付いてるかもしれないけど。知らんけど。
トーンダイヤルとかトランプとかついてたし!
なにより感動したのが・・・
「あれ?なんかもう一個ディスク付いてる。何ぞこれ?」
と思ってぺラいCD入れに入ってるディスクに書かれた文字を読んでみると・・・・

『デスクトップ、スクリーンセーバー、アイコン』

「・・・!」
パソコンのそれらをワンピにできちゃうってことですよね!?すっげぇ!やべぇ!アパートに帰ったら即やるし!!
もう嬉しすぎて死にそうでした^q^
ぬーーんSWの画集(設定資料集?)も欲しいなぁ。。。
何気にワンピは原作オンリーで、映画見てなかったりとかしてたので熱上がりだしたら底なしで我ながら怖いです;
原作で満足すべきですよね自重します;
金ねぇもんなぁ・・・^^;
でも画集とかはいつか買い揃えるかも。尾田っち激しく絵上手いし発想が面白すぎて何かと参考になるしな。
あああああホントにワンピ好き好き大好き愛してる!!!!

***

本日もワンピワンピうるさくて申し訳ないです^^;
この頃は従妹と戦ムソの双六で盛り上がってますよ´∀`
あれホント面白い。難しくてややこしいから逆にヒートする。
それ以外ゲームしてねぇな・・・;おい森くらいか;
ゲーム・・・・したいな、うん、したいしたい。

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/284-f4dcfbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

