すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ROOM。  

シャンブルズ。
2010,8,22
「バラされたいのか?」

前のしずちゃんといいこんなんばっかだな;
眼光好きなんですよね´`
※妄想とかなんかいろいろ恥ずかしいから反転します;(じゃぁ書くなよ^q^)
なんだろうな・・・もともと眼好きなんですが、ローの人を見下したような眼とかすっごく良いです。
ローは狂ってるのが良いな。普段は落ちついた船長だけど人殺す瞬間とかに眼が変わると良いな。
カッコいいなぁ。絶対ドSだよな。
腹黒いのも好きだけどオープンなSも好きだ。
虐められt・・・いやいやいや何を言ってるんだ;ドM発言;
でも虐められる前に味わうドキドキとかゾクゾクする。
自分がされるのは嫌だけど。
小説とか読んで人がされてるのを想像すると、感情移入してるのもあって自分がされてる気分になってドキドキする。
特に主人公が殺されかける小説とか、続きや如何にして相手から逃げるのかとかも気になるけど、主人公になった気になって自分が想像した小説の中の世界というか空間で生きた心地がしない気分を味わう。それが好き。
でもやっぱり自分がされるのは嫌。
誰かがされてるのを想像して、自分もされてる気分になって、絶望してるんだろうなって思うとゾクゾクして・・・・ん?これは結局自分自身はSなのか?
・・・何を考えてんだろうか;自分がSかMかなんてどうでもいいわ;

サーセン^q^;

***

今日は午前バイトだったので午後に駅行ってお土産吟味しました。
いや~迷った迷った;
よく考えたらまだ何回も帰るのにね。
とりあえず家とか学校とかに渡すお菓子をいっぱい買いました。
ストラップとかは土産物は割高だから基本買いません。
明後日には実家に帰ってるのねん*^^*ふふふ
でも荷造りとか片づけとか全然やる気無い。
どうせ直前までゴミとか出るし。詰める荷物も充電器とか直前まで使うもの多いし。
明日一気にやる。そして明後日の朝電車とバスで帰るんだ。わくわく。
とかって遊んでるともうこんな時間;
ちょっと自分堕落し過ぎ;
アニメはもう帰ってきてからじゃないと出来ないと諦めてます´`;間に合うかなぁ・・・;
ふへぁ・・・。

追記はコメント返信です。
ではノシ
桐原さん>
ありがとう!^^
ボニたん可愛いよボニたん´`*
うふふそうやってどんどんワンピを好きになるといいよぃ^^
巻数があるから今更全部読むのはきついけど;
ローいいよね。今んとこ原作はカッコいいクールなローしか描かれてないけど奴は絶対変態だ。というか変態であってほしい←^q^

楽しんでもらえたなら良かったなり*´∀`*えへへ
改めて、見てくれてありがとう!!vV


ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/281-5ef2936c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

