すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

でへ☆  

ローが好き過ぎて生きるのが辛いでs・・・げふんげふんぐへぇあ´q`*
2010,8,21
イラストに意味はありません。むしろ伝えたいことは全く逆でして、いうなればしずちゃんの照れ隠s(殴 by静雄)
すいません調子乗りました´エ`;<鼻血ダラダラ
イラストに意味がないっていうのはホントでただしずちゃんが描きたくなっただけです^^

サマンサさんがMAD見てくれてマイリス登録してくれて可愛かったって言ってくれました>∀<ヒャッホウ
ワンピに少しでも興味を持ってもらえたならそれだけで満足です。それどころかボニたんの可愛さが伝わったようなのでもぅ大満足です。作った甲斐がありました´ω`*ふふふ
ベポの可愛さとローの変態っぷりも伝わってましたが、えへっ★
見に来たコメントもありました^^誰かわかんないので、サマンサさんかも知れないし違うかも知れませんが、わざわざありがとうございます!vV
皆様の愛で育っておりますはぼたんです(←?)

テンション上がりますよ*^^*うふふ
4時からバイトで一時的にだだ下がりますが、むしろこのテンションで乗り越えます。
3連勤ですが、あともぅ3日もすれば実家に帰れるんだと思ったら楽しみでバイトもなんのそのです`・ω・)qガンバルゾ
でも帰る日朝早いのに、前の日のバイト夜なんですよね。鬼畜店長めおっと失言★

拍手のリクエスト期限未定受付中なう!
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

MAD見ましたよーい!
ここ最近の二冊くらいしかワンピース読んでないけど、ボニー気になってたんでかなり楽しめた…!かわいい!
あとローいいよね。ああいうやつ嫌いじゃないぜ\(^o^)/

URL | 桐原 #-
2010/08/21 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/280-cbc8b823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

