すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ね、眠い・・・・。  

朝から4時半くらいまで修学旅行の買い物行ってて疲れました。
なんかいっぱい買ったし。こんな直前で買い物ばっかしなきゃいけないんだから・・・・生徒指導め!

そして帰ってからホントは寝たかったんですが親父が不機嫌でなんか寝ていい雰囲気ではなく、仕方がないのでクリスマス絵と年賀状の下書きをカキカキ(・ω・)

懲りずにチビ二伯。

注:トナカイです。
これじゃサンタ要素ないじゃないか!!
ってことでもう一枚↓

文字小さいですかね。
下の四角の中↓
プレゼント争奪戦  ~夢を運ぶのは誰だ?!~
セリフ↓
「まって下さいね。
今プレゼント奪うので。」
陸遜→サンタは私です。
姜維→私一人で十分です。

二人とも笑顔で腹黒いです^^
他にも何名か参加しているようですよ(多分)
きっと陸遜はウチに、姜維はANJYUさんにプレゼントを渡すために頑張ってくれるはずです(ハイ。イタイ妄想でした;)
多分両方色付けます。
そして、どちらかがクリスマスにサイトのtopになっているでしょう。

年賀状の下書きは陸遜、凌統、甘寧、周泰、姜維までできました。
無双キャラでギュウギュウ詰めになる予定。気に入らなかったら他にも絵を用意することになるかも;
周泰とか初描きですし、他にも描いたことないキャラ入れる気なのでどうなるか・・・´・ω・`ふぅ

修学旅行の荷物カバンに入れてみなきゃ。。。

では^^ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

わーーww
ちび二伯可愛いです!!
そしてサンタさんもまた可愛い!!!>ω<

プレゼント争奪戦www
黒いよ!聖夜だけど真っ黒いよ!!笑

私は…もぅ本体がプレゼントでいいでs(自重しろ

URL | ANJYU #-
2008/12/13 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/28-47553971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

