すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぅあぅ。  

わーーー桐原さんからMAD見たいコメント頂きましたーー!^///^ふへへありがとぅ!
というわけで貼っときますね☆

↓出来れば先に読んでね↓
なんかいざ見れれるとなるとちょっと恥ずかしいな(ノ∀\*)キャ
あ、動かないからね!;
ほんとネタ詰め合わせみたいなもんなんで、ちょっと口がパクパクしたり位置変わったりはするけど動画じゃないから!そんな気力も時間もなかったから;
それにワンピのルーキー達のネタだからワンピよっぽど好きとかルーキー好きな人じゃないとちょっと意味わからんかったりすると思う・・・;
ウチのボニたんとルキズへの愛が伝わればそれでいいけど*^q^*←
あくまで自己満足のために作ったMADだと思って見てね´エ`;
よければコメントとかしてってくださいな^^
え?図々しい?ってかテンション上がっててうざい?知ってる★その通り!^q^
・・・・・うん、ごめんなさい;
どうぞご覧くださいませ(´∀`*)ウフフ

あ、アニメも完成したらUPするつもりですが、あっちは多分1月とかだと思います。
うひぃあぁああドキドキする;
ホント皆さん広い心と温かい目で見たってください;
では^ω^)ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/279-4fa32a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

