すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目が、目がぁぁああ;  

眠いです。
今週金曜までバイト休みなんで今日は一日休むって決めたんだ。
今からまた寝ると思います^^;
2010,8,18
>ボニたん可愛いボニたん´ω`*
 もっと絵上手くなりたい・・・orz

あ、希望なかったんですが;一応報告しときます。
MADひと段落しました。
いるかは分かりませんが、見たい見つからないって方は一言くださればここにも貼ります故。
ホントはバンバン貼って宣伝して皆さんの評価を頂きたいところなんですが^^;一応無双サイトなんで、ね。
「無双サイトだからって関係ないぜ」「いいじゃまいか」っていう心の広いご意見あれば調子に乗って貼ります(笑)
コメントご意見評価大歓迎です^^

明日明後日はアニメ作るぞ。
荷造りもするぞ。
もう少しで帰れる!従妹に会える!友達に会える!
夏休み入ってからバイト以外で外出ないんですよね^^;
ぼっちで家のパソコンの前に座ってる生活を繰り返してそろそろ病みそうです;
寂しがり屋のはぼたんさんに皆さん是非コメント等で絡んでやってください(笑)
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/277-83d9145d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

