すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うにゅ。  

ご無沙汰ですね。
だいたい1週間ぶりくらいですかね。
放置してすいません;
書くことがないってのもあるんですが
2010,8,13
ワンピMAD作ってました。
いや、間違えました、今現在作ってます。
ネタとか流れをスケブに描いたらもう止まらなくて^^
予定だと2分半くらいになると思うんですがなかなか・・・。
5分以上のとか作る人何なんですかね。
何枚描いてんだっていうね。
しかもカラーだったり背景もあったり動いたり凄いですな。

一応無双サイトですから、希望があれば完成報告します。

***

なんか夏休み入ってからバイトしてるかパソコンしてるかのどっちかでいやはやなんとも^^;
MAD早く完成させてアニメも手付けないとな。
歌も練習しとかないと。
そういやそろそろバスとか電車のチケット買って荷造りもせんとな。
早く帰りたいぜ。
ゲームもしたいな。

疲れたので今日はおい森しながら寝ます。
なんか書きたいことわかんなくなりました。
眠いからかな。
また多分放置すると思いますが、気が向いたら更新するように善処します。
正直今はMAD作りが楽しいし、終わってもアニメで手一杯になりそうですが、拍手とかのリクは受け付けますよ。
サイトもいつまでも停滞ってわけにもいきませんしね。
よろしくお願いします^^

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/276-b3c2f149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

