すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

涙がこぼれないように。  

タイトルは特に意味はないです。
上を向いてなんたらってやつです。

2010,8,7
ローかっこいいよぉおおおおおごはぁ(*´Д`)。°
この絵はまだまだですね。もっとかっこよくエロくクソ憎たらしく描ければいいんですが画力が足りないぉ。
爪が黒いのは趣味です(´ω`*)ウフフ
てか指にデスって描いてんだけどスペルDEATHだよね。ちゃんと確認できるのがなかったけど見た限りだと親指には文字無かったしDATHになってた気がする。ダスwwww
尾田っちのミスなのか親指にも文字あるのか・・・。よく描き忘れられてっからな^^;
まぁいいか。
ハートの海賊団好き。人数少なそうだし、キャスとかベポとかペンギンとかまじ和む´ω`
みんな可愛い好きだ。

***

今日から夏休みで学校行かないのに昨日携帯忘れて取りに行ったんですよねorz
無駄に疲れました;
夏にやりたいことメモ。
・アニメ絵コンテ→制作
・ワンピMAD作る。
・無双MAD作る。
・サイトいじる。
・アカペラ練習。
・やせる。
早めにしなきゃいかんことメモ。
・電車バス調べる。
・荷造り。
こんなもんかな。

***

それにしても時間が経つのは早いなぁ。。。
今日特に何もしてないぞ。
サイト巡りしてロー描いたくらいじゃないか。
この夏は時間を有効活用してやりたいこと消化していくんだ頑張るぞ。
それにしてもバイトこのやろう。
昼の忙しい時2時間だけ呼び出すのやめてほしい。
どんなにせかせか働いても結局給料は2時間分だもんな・・・腹減るし。
長時間一人で任されるのも嫌(っていうか出来ないしたくない精神もたない)だけど短時間めっさ動いて時間分しか給料貰えんってのはなんか納得いかんすな´Δ`
おっと愚痴申し訳ない;

追記は従妹にコメ返及び私信です。
ではノシ
狐>
可愛いだろb
絵面的に拷問してる気分になるぞ´∀`ははは

サマウォDVD持って帰ってやんよ。
あとバクマンだったな。
バクマンこないだ9巻出たからぶっちゃけ漫画9冊も持って帰んのめんどいけど頑張るわ。
他になんかあったら早めに言えよぅ´ω`
持ってるかわからんかったらとりあえずコメでもメールででも聞いてみ。
CDとかも友達に借りて焼いたのとかいくつかあるしな。
とりあえず予定としては無双オロチは持って帰るからやろうぜ。
コントローラー2つあったっけ?

あと、ペンタブ借りていいか?
持って帰んのめんどいし出来れば持って移動したくねぇ。
まぁ帰って絵描くかもよくわからんけど。


さらば。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/275-824ba066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

