すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誰だ貴様!  

2010,8,5(2)
うちの壁^^
親が買って送ってきたGJ!
ティッシュケースだが使えない^q^
可愛いいいいいいい!ヾ(*´∀`*)ノ
プーチンもキレネンコもどっちも大好きvV

2010,8,5
ワンピとバクマン買ったときに貰った。
・・・カッコいいよ。カッコいいけど。
どうせならルフィとかチョッパ―とかサンジとかナミとかルフィとかルフィとかルフィとかルフィとかが良かった;
まぁいいけど。
グッズとかに手出しだしたらキリがないし金もないから買わないけどちょっと興味あったり。
いや俺は原作派!とか言っとく^q^
グッズに踊らされるのはなぁ・・・。
グッズに使うくらいなら画集とかに回したいよなやっぱ。
ってかそんな金もとからないけどね!^q^q^q^q^

ストロングワールドDVD予約してるんだが今から超楽しみ´∀`*
もちろん初回限定版!値段倍くらいするけど;
帰省してる時に届くから家の大きいテレビで見れるwktk。
でも帰りにかばんに入れて電車乗ったりするの怖いなぁ。持ち歩きたくないよぅ。
いやそれにしても楽しみだ。

なんかねすごくぼく夏したい。
帰ったら従妹にやらせて貰うんだ。
ナルトもこっち来る前までのしか読んでないから続き読ませて貰う。あ、テガミバチも。

ペンタブ持って帰るか迷う。。。
よし!レポートだ!
今日徹夜してでも終わらしゃ明日で全て終わる!明日の授業が最後!
バイトは萎えるがしたいこといっぱいあるからやるぞひゃっほい!
夏休み!夏休み!( ゚∀゚)o彡°
ではノシノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

ビッチ可愛いぃ(*´д`)イイナー
でも手縛られてるみたいで何かのプレイに見(ry)
NARUTO新刊買ったよ!
今52巻。ウルっときた(ノд`)

URL | 狐 #NohtN2v.
2010/08/06 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/274-5dc39d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

