すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

げふんげふん。  

うああああああああああああワンピィィイイイイイイイイイ!!!!!
2010,8,4
全く!課題に手を付けられないじゃないか!^q^
追記に感想というかそんな感じ。
うへぇぇええい!
ではノシ
***

んもう!
尾田っち天才過ぎ!凄過ぎ!
道徳の教科書になるわ!っていうか漫画なのに長い物語読んでるみたいな感じだわ!
なんかもう!もう!意味の重さとか!いやもうとにかく尾田っち大好きだ!!!
激しくいろいろネタばれしないためにも好きなキャラとかカッコよかったキャラとか出てきて嬉しかったキャラの名前を叫んどく!
えええええええええええええええええええええええええええええええええええすうううううううううううううううううううううううううううううううううううう!
まああああああああああるううううううううううこおおおおおおおおおおお!
おやじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
しゃんくすうううううううううううううううううう!
カッコよすぎ!もう!マルコってだんだんカッコよくなるのな!
親父の涙に涙だよこんちきしょう!
ティーチ死ね!サカズキも死ね!
ってかちょっと殺してくるわ!
コビーは良い子!
ハンコックかわゆす!
ベポかわゆす!
ってかまじローが出た瞬間嬉しすぎて思わず閉じて顔隠しちゃったよ!カッコよすぎる!
そしてペンギンのキャラが崩れた!
クールガイだと思ってたのに!ジゲンだと思ってたのに!
ツッコんだりほほ染めたりするのね!キャスとあんま変わらんのね!
キャス同様可愛いから良いけど!好きだ!
ダダンとサボがやっとわかった!
サボ可愛い!サボ!ルフィのもう一人のお兄ちゃんですね!
ってかサボの事件てなんだ!ってか世界政府まじ腐ってやがる!
まだまだ謎が多いぜワンピ!
続きが楽しみすぎる!
そして妄想のし甲斐があr・・・げふんげふん!
親父いいいいい!俺も親父の娘に恥じないように逃げ傷作らないようにするよ!
いつ娘になったんだとか言わない!心の中では好きな海賊団全部のクルーだから!
痛い!知ってる!
うわあああああ自重する!
ではドロン!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/273-b4a0987d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

