すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぱらっぱっぱっぱー。  

今週はマジで切羽詰まってる。
↓ホントはこんな絵だって描いてる場合じゃない^q^;
2010,8,3
まぁそこは・・・・ね;
今週無事に終えることが出来れば晴れて自由の身です。
バイトはありますが、やっといろんなことに手を付けれます。
荷造りもしないとね。
歌の練習して、アニメ作って、MAD作って――――
・・・・そうそう、MAD!
実はワンピのMAD作りたくて仕方がないんです!
今すごくネタ考えてて、アニメ制作の進行状況にもよりますが、多分無双MADより先にワンピMADに手を付けます;
ワンピ熱がやばいんですよ;
待ってる人がいるとも思えませんが、無双MADを期待してくださっている方がもしいらっしゃったら申し訳ありません;;;
いつか;いつかは作りますから!;
もっと絵が上手くてはやくサッサカ描けたらいいんですけどね・・・´エ`;
夏休みどこまでやれるかわかりませんが、アニメとワンピMADと無双MAD、出来るかぎり作っていくよう努力します!
期待せずに気長にお待ちいただきたいです^^;

***

キラーの話(※妄想注意)
キラーの仮面て形的に鼻無いよね。
鼻削いでるの?実は仮面はずすと鼻削がれてたり火傷してたりしててグロいとか?
それだったらかなり滾る^q^
仮面をはずすとイケメソっていうイラストはいくつか見たけど、それもいいけど、醜いのもありだな´`*
素顔が嫌とか、仮面を付けてないとトラウマが!とかそういうのなんていうか良いと思う。
それでキッドがこう過去にこうッね!ッこうさぁ!
も、妄想が・・・・!

強制終了^q^

うあーー課題やばい;
今日何してたんだろうウチ・・・・;
ワンピとかニコニコとかピクシブとかぶつぶつ・・・・。
チャッチャと終わらせるぞ`・Δ・´)q

では^^;)ノシ
ぐへぇ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/271-75bfe9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

