すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あるぇ。  

バイト先で味噌汁をお客のズボンにぶちまくという大失態をしました。
でもお客さんは許してくれました。ありがたいです。
一瞬で精神的にかなり疲れました。

そしてバイトが9時半までだったので帰ったら10時過ぎてました。
2010,8,1
一応納豆ご飯食べたけどお腹すいた。でもこんな時間に物食うと太るよな。
しかも今日中に課題いくつか終わらせるつもりだったのにこいつぁ終わりそうにねぇな・・・´Д`
来週でテストやら課題やらが全て終わって夏休みが来る。
楽しみだが、課題もテストもやばいやばい。
この月火くらいで課題終わらせんと。
夏休み中はアニメもかなり作っとかないかんしな。
そろそろ夏の計画をしっかり見てかんと。

あ、25日くらいに実家帰るよ。
ていう報告。

ストロングワールドのDVDが楽しみすぐる。
DSの大神も10月入る頃には我が手に。
テンション上がるぜ。

それにしてもすることいっぱいあるなぁ。。。
毎日現実逃避してる場合じゃねぇなこりゃ。

なんかいつも以上に駄文で申し訳ない。
疲れてるんだ多分。
眠い。が、課題。
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

お疲れ様

バイト大変だったみたいやね;
飲食店はそういうところが精神的にくるよね…
接客業苦手な私にも苦痛でしたよ

夏休み会えないねー
同窓会に出席できないんで、また機会があれば会おうね!

URL | 殿忠 #-
2010/08/03 13:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/270-3d890cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

