すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怒っちゃうよ★  


とりあえず謝ろう。
趙雲ごめん´・ω・`
たまに陸遜もこんな顔になってるときがあります。
好きなキャラとか関係なくいじるはぼたんです。こんばんは。

↓ちょい愚痴(とばしてもらって結構です;)
まったくうちの学校は意味がわからない#`・ω・′プンスカ
やっと一週間前にしおりくれたかと思うと今日は説明するから持ってこいだとぉ。
忘れたわ!!
友達に見せてもらったけど、しおりの内容でちょっと注意するとこ念押ししただけじゃねーか!!
来週の火曜に行こうってのに月曜にまた事前指導するし!だったら一日使ってでもいっぺんにやっとけい`○皿○ムキーーー
ってか全体的に遅い!
この土日に全部用意できると思ったら大間違いだ!!


ふーースッキリ^ω^;>
ちょっと落ち着いた^^

今、ギャグマンガ日和の芭蕉さんとそら君or太子と妹子で月英さんと諸葛を描こうか考え中。
クリスマス絵と年賀状が終わって余裕があったら描こうかな。
でもギャグを優先する傾向があるのでいつしか描いてるかもしれません^q^
あぁ、年賀状描かないと・・・;

修学旅行の準備しなきゃー。やだなー。
めんどくさいなー。
ま、行ったら行ったできっと楽しいのでしょう・ω・ふむ
リヴリーは弟に任せよう。。。大丈夫かなぁ(不安´・ω・`)
もしお腹減ってたら、餌あげといて頂けたらありがたいです;

何書こうとしてたっけー。また飛んだー;
忘れるくらいだから大したことじゃないんだろうけど;;
まぁいいか。

では^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/27-6235b471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

