すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぃえい☆  

サイト更新しました。が、またワンピ絵です^^;
無双絵全然描いてないんですよね。無双サイトなのに・・・。申し訳ない;
でも今回ローが描けて楽しかったです。キャラデザは(多分)一番好きです。服とか刀とか全体的に´ω`*
まぁ、みんな好きd(ry
納得のいくカッコよさではないですが、そこそこ好きな絵になりました。
ホントはもっとエロくてカッコよくてカッコよくてカッコいいんだけど(大事すぎるから何度でも!^ω^)
画力がね、足りな過ぎるんですよ^q^
これからもワンピ絵が増える可能性は大いにありますがお許しください´エ`;
2010,7,30
ペンギンはカッコいいんだ。ルパンのジゲン的なカッコよさなんだ。
静かにカッコいいんだきっと。
そしてキャスケットは愛すべき馬鹿だといい。
キャス可愛いよキャス。
キャスが余計なこと言ってローにバラされて、ベポがオロオロしながら見てて、ペンギンがちょっと離れたところで溜息ついてる。
そんなんだといい。微笑ましい(?)^ω^

***

今日中国語のテストが(いろんな意味で)オワタしました。欠席してないし小課題も出してるから単位は問題ない、ハズ。
残るは来週のテストと補講と課題提出のみ!
夏休み早く来い!アニメ作るから!
実家いつ帰ろう・・・。
はぁぁああバイトやだよぉぉおお遊びたいよぉぉぉお;Δ;`
何も考えずに休みをエンジョイしたいわ。バァイィトォォオオオ消えろ!
うあー暑い´`;

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/269-1690b078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

