すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てってれー。  

書くこと無かったっていうのでもないんですが、放置してましたねすいません;
体が疲れててだるいです眠いです。
明日テストとか死ねる´q`

***

こないだバイト帰りに買い物行ったら出口にこんな感じの服着た外国人のおねいさんがいました↓
2010,7,26
実際は買い物袋持ってなかったし彼氏らしき外人サンが横にいました。
あともう少し年上かな。これだと18くらいっぽいけど、26とかそんくらいっぽかったです。
なんていうか、流石だなぁと思いました´∀`
へそ出しどころじゃないですよ。
ラムちゃんですよラムちゃん^^
なんとも大胆で、セクシー。でもそれが当たり前のように見えてしまう外国人マジック☆
いいもん見たわ(←変態・・・え?知ってる?)
そういや前は中国語しゃべってるお兄サン達がいたな。。。

そして買い物ついでに爽のソーダフロート味、略して爽ダフロート(←我ながらくだらん)を買いました。
バイト終わりの自分へのご褒美に(´∀`*)>えへへ
おいしかったです。金ないけどやっぱ夏はアイスですな*^ω^*

***

てか免許欲しい(←何をいきなり;)
車とか贅沢言わんからせめてバイクかなぁ。
そして実家にバイクがあれば夏帰って親が忙しい時でも自分で行きたいとこ勝手に行けるのに。
でもバイクって怖いよね。事故ったら一番怪我するんってバイクちゃうんかなぁ?
車の免許取れたら一番いいんやけどね。金ないよ。高いよ´Δ`
でもめんk(5行前に戻る´q`)

追記は自分考察(?)
自問自答とかキモい文もあるんで、読まなくてもいいですよ^q^;
ではノシ
***

ワンピ熱がですね。
引かないんですよ。
エース→マルコ→ロー→億越えルーキーズってかんじで熱がどんどん派生してってます。
ワンピキャラ多いからどんどん広がる可能性が・・・;
か、課題があるのに;
ネットに浸ってるバヤイではないのに;
ついつい、ね。パソコンに手が、ね。
ああああみんな好きだ!
ううううううでも課題;
8月入ればもうすぐ夏休みだし、そろそろ自分に鞭打って、現実見なきゃなって感じです´`;
頑張ります´;ω;`

↓自問自答故なんとなく反転^q^;

なんか自分は年上が好きなようです。
エースは(多分)20歳なんですよね。
陸遜も好きになったのは小3くらいだからその時は陸遜はオニイサンだったわけで。
でも年越しちゃったくらいからオニイサンの陸孫と子供な陸遜がウチの中に混在していてどっちの絵描いていいやら^^;
どっちも描くけど。ってか画力的に大人っぽいの描けないけど;
大人の色気に弱いのかね。
でもイナズマイレブン好きだからショタでもあるのかな。
でもおじさまも好きだぞ。それこそ大人、いやむしろおっさんの色気むんむん。
うわ、なんか変態くさい。ってか好きな年齢範囲広いな。
でもキャラによるけどな。うん。キャラによるな。
多分年齢関係ないな。そのキャラ好きになるかどうかなんだろうな。
なんか解決した。ザ★自問自答。自分うぜぇ^q^
年関係ない、キャラ次第ってこったな。
リアル?そんなもの知らん^q^


・・・なんかすいません;
キモくてすいません;
一人になってから変態に拍車がかかってきてる気がする。
いや、でもまだそんな人様に指摘されたりしてないからまだマシかな;多分;
とはいえリアルに二次元に行けたらいいのにとか思ってる今日この頃(末期?うん知ってる^q^)
現実が嫌なわけではないが二次元が素晴らしすぎる。
ワンピの世界なんかに行ったら即死ぬだろうな・・・あ、無双もだな(笑)
なんか申し訳ない!ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/266-d59646b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

