すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

溶ける。  

暑い。

昨日は軽音部のライブの打ち上げ兼親睦会でした^^
ほとんどの人チャリだしバイクの先輩もいたけど、最後まで一滴も飲まなかったのはおそらくウチだけだろうw
ウチは飲みませんよ。(多分)弱いし^q^
未成年ですもの!(どーん!)
なんて真面目!偉いぞウチ!(←自分で言うな)
先輩や普段しゃべらない子達とおしゃべり出来て楽しかったです´∀`

ただ・・・・高かったorz
焼き肉3000円はまだ良かったよ。久々のお肉おいしかったし。
でも2次会の飲み会はウチは頼んだバニラアイス来なかったし、先輩に貰ったジュース飲んだだけだから実質0円なのに、割勘で1200円て!酒飲んだやつ!自分で払え!と正直思いました´;ω;`
ぅうっ・・・今月の生活費・・・・;;;



とか言いつつ。



今月からバイト代が入るので若干羽目をはずしておりますワタクシ。



今日はやっとの思いでブックオフに行ってまいりました。
大神の攻略本がなかったのと、ワンピが10冊くらいしかなかったのはショックでした;
でもいろいろ買えてほくほくです´`
なんか唐突に宇多田が聴きたくなったので、SAKURAドロップスとか光とかが入ってるアルバムを買いましたv

あと、扉絵にエースがいる巻のワンピを購入^^
4巻にもわたって続いていたのでそのうちの2冊を選んで買いました。
ワンピ、36巻くらいまで持ってないんですけど、最初の方結構古いから古本屋で集めるのを断念して(置いてあるやつ結構汚いです)いつか頑張って新品で集めていこうと思います。くそぉウチの兄貴は馬鹿だな売りやがってこんチクショウ。
ワンピは多分大人になっても(大学生は大人・・・?)好きだと思うので、じわじわ画集とかいろいろ集めていきたいです。尾田っち大好きだ(←もういいよ)

それと、文庫本とこ行ったら本日限り2冊で400円だったので乙一の「ZOO」1と2を購入。楽しみです。
それから絵描く参考にでもなればと思って雑誌を3冊ほど買いましたv
ポーズ集も欲しいです。でもポーズ集は本屋で新しいのを買いたいなぁ金ないなぁ。



2時ごろには遅いランチタイムを。
初めてびっくり!ドンキーに行きました。
日替わりランチのエビフライがめっさうまかったですb
サックサクでした。尻尾もコロモと同じようにサクサク食えました。
ハンバーグもうまかった。
そしてデザートにチョコレートパフェを食べましたぁぁぁあああああ!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010,7,17
うまい!糖分最高!パフェ最高!
ピースしてるのは友達です。おちゃめさん・ω<)σ―

いやホント今日は充実した休日でした。こんなの大学入ってから初めてです^^
そしてもう今月ぎりぎりです。贅沢し過ぎました。明日から節約します。
明日からまたバイトです。嫌だなぁめんどくせぇ
今日はもうゆっくり絵でも描きます。バイト昼からなんで明日の昼までゆっくりできますヤッタネ。
あ、野菜とルーあるからカレー作らないと。
あ、課題もしないと。。。。orz

それにしても暑いですな。
長々と失礼しました。
ではではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/263-d95e73f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

