すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とまとまとまと。  

優勝おめっとぉ親分。
2010,7,12(2)
おかげで2時間くらいしか寝れんかったじゃないか^q^
しかも寝坊してもう少しで遅刻するところだったぞ;
そんな親分は真っ赤に染めてくれよう(トマト的な意味で)
眠いので今日はこれから寝ますおやすみなさい。

することメモ。
・中国語宿題
・アニメ作る(絵コンテ描く)
・課題する
・絵描く
・バイト先のメニュー覚える
ゲームしたい。
することあるけど頭回らん今日この頃。
今日はとりあえず寝る。
明日はずっと諦めてたブックオフについに赴く。
明後日は毎週行きたいとか言っときながら行ってない一人カラオケに行く。
今週はちょっと活動的になろう。行動しよう。動かなきゃ始まらないぞ自分。
頭痛い。

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/261-0a0a9446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

