すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふるもっふ。  

記事書くのめんどいもとい書くことが特にないのでコメ返。

狐>
そうかいwww
それにしても懐かしいな。
久々にフラッシュのゲームとかしたくなったわwww


ANJYUさん>
あの程度で申し訳ないです;
でも喜んでいただけたなら光栄です^^*
勢い任せで描いてしまって、低クオリティになってしまったので、気が向いたら改めてキュアマリン描きたいです;
プリキュアの衣裳って可愛くて描き甲斐ありそうなので次描く時は全身を描こうと思います^^
ホントお粗末さまでした;;;


***

この頃エースが好きすぎて困る。エース好きだエース。
そして(特にマルコの)キャラ崩壊が好きだ。
元々キャラ崩壊は大好きだ。
最近描く絵のジャンルがガチで定まらない。
無双してないしな。
でも「エースがいたら陸遜は火計し放題だwww」とか思ってたりもする。
陸遜好きだよ。
まぁ無双ばっかてのもどうかと思うからいろいろ描いていこうと思う。
サイトがよろずにならないか心配だが・・・;
でもワンピは原作が良すぎる上に独特の絵だから自分絵じゃ満足できない。原作が好きすぎる。尾田っち!
エース描いても気に入らなくてすぐ消しちゃうのよね。
ワンピはとてもじゃないが自分絵では好きさが表現しきれない。原作が一番なんだよやっぱり。

いかん!思ったことつらつら書いてたらこんなことに!
書くことないとか言っときながら^q^
キモくてごめん!でもエース好きだ!
陸孫も銀さんも神威もルフィも我愛羅もあああああああ皆好きだ!女の子は有無を言わさず皆好きよ!

絵の練習やアニメ作りせないかんのに、pixivでひたすらエース検索してる自分キモすわかってる^q^
ここ一週間くらいこんな感じ。
いいかげん絵描こう。。。

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/257-3dfff3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

