すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サムネ詐欺。  

2010,6,29
ANYJUさんの誕生日絵描きました。
なんか上手く描けなくて申し訳ないです;
もっと可愛くてはじけたマリンを描けたら良かったんですがウチの画力では・・・;
こんなんで良ければお持ち帰りください´∀`;

***

時間があきすぎて無双MAD作りがめんどくなってきた今日この頃。。。
駄目ですね。やるからにはちゃんとやり通さねば。
でもアニメ作るサークルがだいぶ本格化しそうなのでそっち優先で作っていきたいと思います。
1年2年かかると思って気長にお待ちください;実際そうなるかもしれないし;
期待してる人がいるかも怪しいですが^^;

今日はパラグアイ戦ですね。
サッカーよく知らんけど、こういうのは応援したい。
やっぱり日本には勝ってもらいたい。

ってことで(←?)それではドロンノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

わー!!キュアマリンありがとうございます!!
早速お持ち帰らせていただきました!!(*^ワ^*)

そして3000hitのキリリクありがとうございました!
ブロッサム頑張りますね!!^^ゞ

URL | ANJYU #-
2010/07/01 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/255-20cfc704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

