すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もすもす?おらおら。おらだよ。  

遅くなりましたがCHANIさんの誕生日絵描きました。
サイトにUPしておりますので持って帰っちゃってください^^
2010,6,27
よし、次はANJYUさんのキュアマリンだ。
ホントに何事も遅くて申し訳ないですがしばしお待ちください´`;;;

そして今日はボスの誕生日でもあります。
おめでとうございます´∀`*
高校時代の友達が次々19歳になっていく^^
あ、そういえば19って姜維と同い年じゃん!?
こないだ無双キャラの年の話になった時に気付けよ!って感じですけど、そん時は20歳になったら誰とも一緒じゃないってのと孔明の罠でそれどころじゃなかったです。
うはー10代最後ってのもあるけど、そういう意味でも満喫したいなぁ^^*

最近サイトどころかブログまでも停滞気味で申し訳ないっす:
あ、更新もしてないのに、コメントやら拍手やらありがとうございます!
励みになります!
頑張ります´ω`;
追記にコメ返です。
ではノシ

遅くなりました;;;
コメントありがとうございます!
ANJYUさん>
可愛いだなんて言っていただけて豆孔明も幸せ者ですな^∀^*
個人的にはもぅ少しうざいかんじで描けたらよかったんですが、「フフッ」が精一杯のうざさでした^^

無双の世界に行ったら自分よりででんとでかい奴らに囲まれるんですね・・・・こ、怖すぎるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
2m越えのGとか・・・!
でかい黒人と相対した時とどっちが怖いでしょうね´`;
だんぜんGかな^^
ホント現実にいなくてよかった(笑)


では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

ありがと~

キリッとした趙雲だー(っ´∀`c)
鎧後ろから描くの大変だったでしょこれ絶対・・・

ありがとー。またブログでUPさせていただきやすv


あとボス誕生日おめでとうございます(ここで言うか
実家帰ったらまた学校に挨拶行かないとね

URL | ちゃに #-
2010/06/29 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/254-594c4700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

