すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑い。  

もう汗まみれだよ。
暑いよぉおお~~~´Д`;;;;

こないだ従妹の誕生日でメールしてて、無双のキャラの年の話になって↓
2010,6,19
ってことに驚いた。
惇兄とか29て。20代かよ。40後半のおじさまであって欲しかったよ。
結構皆若いことにビックリ。背も高いよね。一番ちっちゃい大喬と小喬でもウチより高かったし^^;
あ、でも星彩と関平が19で陸遜より年上なんね。それもビックリ。
設定資料集持ってる人は改めて見てみると面白いと思う^ω^

***

水曜に仮装バレーボールでまさかの準優勝でした*´∀`*
マックカード貰ってその日のうちに行きましたよ。
大学生になって初めてマック食った。おいしかったよぉ。
一人暮らしするとファーストフードって高くて手が出ない。。。
自炊した方が断然安いもんなぁ。
お金使う度に「あぁ半月分の食費・・・」とかって思ってしまう。
貧乏ってやーね。

***

そして今日はバイト2日目でした。
来月は給料が入るぞわーーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚えることが多すぎてどうしても「えっとぉ・・・(゚д゚;アセアセ」とかギクシャクした動きになってしまう。
明日も研修だから頑張りたい。
はやくメニューとかいろいろ覚えて接客出来るようにならなきゃ。
今は使い物にならないからな。
緊張するなり。

飯食おう。
では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

孔明しば可愛いww(´▽`*)
そうなんですよね~。私も孔明とか惇兄の年齢を知った時は吃驚しました^^;
無双って年齢設定おかしい人結構いますよねw

あと自分も二喬より身長低いと知ってショックでした;;

URL | ANJYU #-
2010/06/21 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/252-dbcc6219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

