すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あめあめ降るな^^  

2010,6,13
こんなにも梅雨が嫌だと思ったのは初めてです。
梅雨ってか湿気が嫌です北陸このやろう。
湿度が高くて部屋ん中蒸し暑い´`;
実家は雨降らんとこやったからなぁ。。。
こんなにも雨のことで憂鬱になる日がくるとは・・・。
チャリだから明日からカッパ来て学校いかなきゃ。。。(´-д-)-3

***

昨日寝れなかったから今日は昼まで寝ました*^^*
そして夕方から雨が降るってことなんでその前に帰ってこようと昼から買い物に行きました。
百均をめぐって、仮装のドラキュラのマントを探したんですがありませんでした´・ω・`
どうしよう。誰かコスプレとかする子持ってないかなぁ。。。

***

にんじんと玉ねぎのバターソテーを作ろうと思って野菜をレンジでチンしてラップをのけようと思ったら湯気で指をやけどしました。
久々にやけどしたんでひりひりして痛いです。
一人暮らしだし、いろいろめんどくさいから水ぶくれとかなったら嫌だなぁ。。。

中国語の宿題して風呂入って洗濯物たたまなきゃ。
バイト先の店のメニューとかあいさつの仕方とか覚えなきゃ;
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/251-6f921980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

