すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おにぎりせんべい。  

結構放置してましたね。ブログ用に絵描くのがめんどk
なるべく暇があれば更新したいと思います;

2010,6,12
自分で描いといてなんだが殴り飛ばしたくなるなw
イナズマの絵久々に描いた。
大学生になってリアルタイムでアニメ見なくなってから語ったり絵描いたりしなくなって(っていうか出来る友達がほぼいないんだけど;)、普通にアニメは面白いけど熱は冷めつつあるかもしれない。
アニメ見れたらいいや。みたいな。
アニメ見てる間だけ熱が上がって、アニメ見てない時はあんまりイナズマのこと考えなくなった。
なんかさみしい(´・ω・`)

***

昨日ありがとうコンパがあってコースの1年や先輩が集まって飲み会をしました。
飲み放題のお店だったのですが、ウチは飲まないので食事を楽しみにしてたのに、食べ物はちょっとしか出てきませんでした(´;д;`)サラダとか5品くらい。しかも分けたらどれも2口程度の量・・・。
それで2900円は高いわ。。。
お酒飲む人はいいけど、ウチなんてせいぜいソフトドリンク4杯程度だよ。ペットボトル1本か2本分くらいのもんだよ。
結局ご飯足りなくてお開きの後先輩おススメのラーメン屋いってラーメン食べたし^^;
新歓ひらいてくれた先輩へのお礼でやったありコンだけど、正直かなり損した・・・。一日で4000円くらい使ってしまった・・・・。そんだけあったら半月以上の食費が浮いたよ・・・・・(´Д⊂グスン
先輩が楽しんでくれたなら良かったということにしてさっさと忘れたいです。。。
あ~でも普段話さない子としゃべったり、3年の先輩と仲良くなれたのは良かったかな。まぁ楽しかったし^^

その後、香川県民と福井県民と島根県民がウチの部屋に泊まりにきて、サマーウォーズとか見て4時くらいに4人でウチの部屋で寝ました。狭いのに^q^
お菓子食べたりして楽しかったです´ω`*

***

大学でアカペラやりたいって言ってる人たちに混ざるかもしれません^^
アカペラ興味あったからやってみたかったけど、メール送った後よく考えたらウチ軽音とアニメ制作にも入ってるのに3つも掛け持ちしてしまうことになります;
バイトも始まるのに・・・;
まぁいいか^^;

そして仮装バレーボールにも参加することになっちゃいました。
怪物くんのドラキュラをやることに。
なんだかんだでいろいろ参加してるからわりと大学生活満喫してるほうなのかもしれない´∀`
全部頑張れたら理想。頑張るぞ^ω^

暑くて汗べたべたです。
気持ち悪いからはやく風呂入って寝よ。
寝るのも暑いけど;

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/250-fe673d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

