すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うっはーー。  

今週はなんか疲れる週らしいです。
寝ても疲れてる。学校でも疲れてる。
そして筋肉痛★
来週はしゅーがくりょこー。
冬休み前に一回逝っときますか´Ⅴ`
風邪には気をつけたいところです。

冬休みはなんだかいろいろ忙しそう;
きっとここが頑張りどころだと思って頑張ろう。
来年はもっと忙しくなるけどね;
受験生になるときっと心身共に余裕がなくなるのでしょう。
サイトの更新なんてもってのほかなんでしょうね(とか言いながらやってる可能性大;)
自分が大学いけるのか非常に心配ですが今は努力しかないですね。自分馬鹿なんで。才能もないんで。

そういえば無双つながりで仲良くしていただいてる先輩が大学に受かったそうで!
おめでとうございます!!(直接言えよ;)



今日の落書き星彩ちゃん。
綺麗な顔を描くときはこの子が一番のモデルです。
ウチが描くとどうも幼くなってしまいますが・・・・;;;
でもこの星彩はちょっと上手くいったと自負しています。
やっぱ筆ペン楽でいいです^^
下書きなんてしなくていいし。
しくった時以外やり直す必要ないし。
元々下書き何それおいしいの?な人間なんで筆ペンのように筆圧弱くても抑揚のある線が描けるペンはすごく良きパートナーです^^

おぉ晩御飯だー。鍋だー。
では^^ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/25-8c598321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

