すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うさかわゆす。  

ニコ動のうさぎ動画で超可愛い子がいたからちょっと描いてみた↓
2010,6,7
楽しかった´∀`*
どうせならもっと描き込みたかった。ウチの画力じゃあの可愛さは描ききれない´ω`*
ってかポスター描くとか課題とか勉強しろっていうね^q^
今週はいくつか中間試験があるんですよ。明日も。
きっと大丈夫!´ω`;
個人的には大変なのはポスターです。
B2て・・・!;パソで描いてますが、でかすぎて全体を描こうとするとレスポンス超悪くなります(ノД`;)
困る。。。
でも今日友達に手のポーズ集借りて、さらに自分じゃ撮れないから写メも撮ってもらってと協力してもらったからその分も頑張りたい`・ω・´)q
それにはやく描いて誕生日絵描かんとね^ω^
よく考えたら来週従妹誕生日やったし。なんもしてやれんけど´q`;

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

うわぁぁすっごい可愛いです!!
最初見たとき、写真かと思ってしまいました!!
すごいです~!もふもふしたくなっちゃいますv(>▽<*)

URL | ANJYU #-
2010/06/07 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/248-ce8e1607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

