すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいしいものが食べたい。  

バイトの面接行ってきました。合否は火曜だそうで。
でも採用されたら接客。。。苦手だぁ;

で、帰ってリヴリーの世話してたら従妹に会いました。
自分の現状を話してると改めて自分貧乏だって思いました´ω`;
高校までは財布の中のお金は小遣いとして自由に使えるもんなぁ。。。
2010,6,6
なんかホント最近満腹感を感じないんですよね。
お菓子とか我慢してるのがいけないのかなぁ。
とにかく米があればなんとかなると思って納豆ご飯とか卵かけご飯をどんぶりで食べたりしてるんですが、それでもお腹いっぱいにならなくて。
あ、一応野菜炒めとかおかずもありますよ。
いつも腹減ったらとりあえず飯炊いて食べるってかんじで。
一食でひどいときは一合とか食べるんですよ´`;
このままじゃどんどん太っていきます><;
どうしよう・・・・。むしろ米すらも我慢していっそガリガリになりたいくらいです。
お菓子食べたりおいしいもの食べたりしたい。。。

でっていう。
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/247-22eff03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

