すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野郎共ォォオオ!  

オヤジィイイイイイ!!!

もういかんワンピ新巻泣くわもう!(´;ω;`)ウッ
エースとルフィのタッグはかなりカッコいいけど!
ハンコックにかなりキュンキュンするけどもっ!
泣くわ!。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
2010,6,5(2)
もう白ひげとかさぁ、ガープとかさぁ。。。
辛すぎるわぁ。
やっぱりワンピ良いわぁ。
大事なことだからもう一回ワンピ良いよワンピ。

↑の失敗しといてなんやけど、いつもここに載せる絵描いてたら30分とか1時間平気で過ぎていく。
まぁ今は時間があるからいいけど。
でも夜更かしは良くないですよね。
一人暮らしで朝起きれなくなったら大変。誰も起こしてはくれないわ。
もっと絵上手くなれたらなぁ。。。
ブログに載せる落書きなんてチャチャっと描けちゃうのに´Λ`
今度模写とか載せてみようかな。
↑のエース失敗したからもっとカッコいい模写エースでも。

あ、明日バイトの面接です。朝11時から^q^がんばるお。
あぁ!日中バイト探してチャリで走ってそのあと買い物とかしてたから結局中国語の宿題してない!やろ。
ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/246-bf74b056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

