すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜空を駆ける流れ星。  

日付変わってもぅた・・・。

大学の創己祭っていう何するか全くわからない祭りのポスターを募集していたので描いてみようと思います。
賞金もあるみたいだし。まぁまず無理だろうけど。
前期で実技の授業がほとんどなく、サークルとかも放置主義なかんじで1年のウチらは気遣って部室とかなかなか行けんし、そんななか少しは行動してみようかと思いまして。
だからホントに申し訳ありませんがCHANIさんとANJYUさんの誕生日絵をポスター描き終わってからにさせてもらおうと思います。
すいません!!><;;;;;
アニメとかMAD作りも(ろくに進んでないけど)ストップしないとなぁってかんじです。
ってかアニメまじ連絡ないから作り始めていいのかもよくわからない;
2010,6,5
あ、今日専門科目の授業が始まりまして。
ガイダンスってか軽い練習みたいな感じだったんですが、視覚伝達とは何か?ビジュアルとは何か?みたいな話を聞きました。
形や色に対するイメージや、自分の頭に蓄積された知識とか。
なんか当たり前すぎて逆に説明や思考するのが難しいなと思いました。
こういうことも具体的に考えてノートとかに書く癖をつけた方が良いかなと思いましたね。
感覚だけではいけないんだってのが改めてわかった気がします。

なんかやること多いなって思ってるけど、多分CHANIさんとか桐原さんとか皆と比べてすっげぇ暇なんだと思う。
軽くニート気分。
課題とかほとんどないし。何より実技がない。
大丈夫なんだろうか。
ってかいい加減バイトしたい。明日募集しているであろうお店に直で行ってみるつもりです。

追記にコメ返。
眠い。寝ます。おやすみなさい。
ではノシ
CHANIさんへ>
わかった。じゃぁカッコよく描くね(・∀・)
ウチの画力でカッコよくなるかは・・・(; ´-ω-)
でも↑にも書いてるようにポスターがあるからちょっとまた遅くなるかもしれない;
ごめん><;
線画は半分くらい出来てるから!ポスターはやめに終わらせるから!;
今月中くらいに出来たらいいなぁくらいに思ってて^^;


では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/245-295f627a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

