すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おとなしくしてろお。  

い、いつの間にこんな時間に∑(゚Д゚;)
はやくお風呂入って寝ないと明日は弁当がいるし体育があるぞぉ´Д`;

***

よし、ちゃっちゃと書くぞ。
今日は友達とカラオケに行きましたヾ(*´∀`*)ノ
フリーで約6時間!(笑)
ひっさびさにシャウトしましたぁ*´`*(←わりと叫ぶ人です)
喉がヤバいですが楽しかったです^^
2010,6,2
えりか様の髪の色が前回と違うっていうね。
なぜプリキュアばっか描いてるかっていうとそれ以外のネタが浮かばないからです(笑)
陸遜に怒られるねこりゃ´ω`
あぁ、でもANJYUさんの誕生日絵リクがキュアマリンということで、その練習にはなるかな。
えりか様の見た目って好きだけど描いてみると案外むずいのよね(´∀`;)>えへへ
趙雲とキュアマリン。はよ描かないきませんな;
色塗りたい線画もあるし;

ではではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/244-bedc33d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

