すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てってれーん。  

昨日ですが;ANJYUさんお誕生日おめでとうございますワ───ヽ(・∀・)ノ───イ
是非何かリクエストしてくださいね(*'-'*)

とかいいながらCHANIさんの誕生日絵もまだだっていうね。
忙しくて描けないとかじゃないですよ。
なんか趙雲の構図が思い浮かばなくって^^;
お母さんな趙雲とか普通にカッコイイ趙雲とかいろいろ考えてはいるんだけど誕生日っぽい構図がどうにも;
良かったらそのへんのリクエストもあるとありがたい><;
こんなことしてる、こんなポーズ、こんな場面・・・なんでも良いですよ。
2010,6,1

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

そんな凝ったもの描かなくてもいいのにw

そうだなぁ。お母さん趙雲もいいけど、ちょいカッコつけた趙雲をお願いしてもok?
(もう描いてたらそれでお願いしまふc(´ω`o)

URL | ちゃに #-
2010/06/03 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/243-27b2dfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

