すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

杏仁豆腐。  

今日はありコンがありました。
中庭で立食パーリィーをして、ビンゴもしましたよ*^^*
ビンゴは何番目か(5番目くらい?)に当たって、ゼリー(杏仁豆腐ってゼリーか?)を貰いましたヽ(´∀`)ノワーイ
楽しかったっす*´∀`*

***

2010,5,26
わかりづらいかもしれませんがポーです。
可愛いポーもいいですが、彼も男の子ですしこんな感じのもいいかもと思って描きました。
どうでしょうかね´∀`
前描いた現代版陸遜と若干かぶってますがキニシナイデクダサイ|ω・`)
ってかこれ描いてる時、保存してないのに途中でフォトショの動きがフリーズして応答が途切れました´;ω;
描きなおしを余儀なくされましたヽ(`Д´)ノクソォオオオ!

***

話変わってMADどうしたらいいかわからんす。
今日ちょっと動かしてみましたが、なめらかじゃないですな´ω`;
1秒に何枚とか、一枚一枚の間が何秒とかさっぱりポンです。
なんかよくわからんですが頑張ってみます。
多分1年が一番時間あるし。絶対今から忙しくなるのわかってるもんな。
熱があるうちに作らないと。。。

あぁぁ・・・いんぐりっしゅの予習しなきゃ。
寝不足だぁ。。。授業でまだ寝てないの奇跡!\(^o^)/
追記にコメントお返事・ω・
ではノシ
ANJYUさんへ>
喜んでいただけて光栄です*^ω^)ゞ
↑のポーは一日クオリティのお詫びだったりもします><;スイマセン
甲冑と馬は資料を見て描きました^^
ナイトの駒がたしか馬に乗ってたなぁっていうおぼろな記憶で描きました;
チェスはルールもいまだによくわかってません´∀`;
めったに描かない馬や甲冑が描けてホント良かったです^^*
練習になりました。
ありがとうございました≧ω≦


ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/240-ab6127f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

