すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと。  

修学旅行のしおり渡されましたよ。
あと一週間きってるよ!!おっそいよ!!!!
製本とかしなくていいからさっさとくれよ;TдT

しかも今日最後のテストが返ってきたし。ちょっと微妙に悪かったし。

でも今日はちょっと気分がいいんですよー^ω^
なぜなら保健の時間にドッジボールをやったからです。うふふふ。
久々でめっちゃ嬉しかったです。運動好きな方なんで^^
きっと明日筋肉痛だろうけど★

そしてとうとうオロチの戦国集団が全員99レベになりました*>ω<*
次は魏と他ですね。頑張ります。
兄貴が帰ってくる冬休みまでに全員99にして冬休みは兄貴にオロチ再臨買ってもらうんだーー>∀<ふふふふ。


一日一陸遜。描かないと死んじゃう病(エンドオさんに勝手に設定された;)

そして今日はいつもコピー用紙を大量に入れたファイルを家に置いてきたのでメモ用紙の裏とかに落書きしました。

なんでクロッキー用紙の裏に描いたんだか;表のマス目が透けてるじゃないか;
しかも授業中の方が調子が良かったりする^q^
実技の時間で煮詰まってる時だから特に支障はないですが。。。

さぁ冬休みの宿題になるであろう国語のワークでもしようかな´Λ`はふぅ・・・。
では^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/24-d4b34f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

